デジタルランドブームが到来!ここに次世代メタバース「XANA」が、仮想世界での土地の買い方に革命を起こす!
メタバースにおける仮想土地の需要が急増しています。メタバースの成長見通しが非常に大きいため、企業は仮想土地の物件に大量に投資しています。この仮想世界での土地購入は、まったく新しい不動産マニアになりつつある。デジタル不動産取引は、投資家が前例のないバーチャル不動産市場に何百万ドルも注ぎ込むことで勢いを増している。この3D環境では、コンクリートプラントやショッピングモールなどの土地売買が行われ、メタバース上の経済ブームに備えようとしている。現実の電子イベントの変換とマージが大幅に増加し、デジタルネイティブ国家の発展につながっています。
メタバース・バーチャルランドに潜る
人気のブロックチェーンゲームの多くは、プレイヤーに土地の所有権を提供しています。有名人も仮想不動産の所有に興味を持つほど、嗜好品となっています。スヌープ・ドッグやパリス・ヒルトンなどの有名人は、デジタル不動産の所有者であることを誇りに思っています。
暗号ゲームや暗号資産に対する大衆の関心がますます高まっている中、この時流に乗り、暗号を持つのはいかがでしょうか。 デジタルランド を所有することができますか?その土地で遊んだり、他のプレイヤーに貸したり、マーケットプレイスで取引したりすることができます。
仮想不動産のメタバースに興味が湧いたなら、XANA Metaverseが土地売却を発表したことを知ったら喜ぶだろう。しかも、このセールには多くの魅力があります。プラットフォーム経済の不可欠な部分として、土地はXANAワールドで重要な役割を果たすことになります。所有者は、暗号の世界におけるプレイ&アーンのエコシステムを楽しむことができるようになるのです。XANAは、唯一無二のメタバースであり、ユーザーは仮想の土地をNFTアセットとして購入することができます。ユーザーはイーサリアムを通じてこの土地を購入し、いくつかの種類のイベントを開催するために使用することができます。そのイベントとは、バーチャルコンサート、ミュージアム、さらにはEsportsの大会など。人々はこれらのイベントに参加し、XANAメタバース上で他の人々と楽しむことができます。
XANA Metaverseの土地で何ができるようになるのか、もっと知りたいと思いませんか?ここでは、このバーチャルランドが持つ印象的な機能についてご紹介します。
XANAメタバースデジタル不動産が投資に適している理由
XANAのメタバースで仮想不動産の区画を所有することは、安定した収入源を得るための無限の機会を提供します。XANAは、LANDトークンの形でNFTタイトルと証書が完備された仮想不動産を所有する機会を提供する多くのメタバースプラットフォームの1つです。各土地区画は非可溶性トークンであり、現実の物理的な土地と同じようにユニークで複製することができません。XANAの公式ネイティブマーケットプレイスでは、誰でもいつでも土地を売買したり、借りたりすることができます。イーサリアムのブロックチェーンは、すべての取引を所有権の証明として保持するため、土地トークンを購入すると、その土地の正式かつ疑いようのない所有者になることができます。XANAの土地トークンにはそれぞれ、地図上の特定の場所を表す固有の座標が設定されています。XANAランドがどのようにあなたを不動産王にしてくれるのか、探ってみましょう。
1.メタバース内の仮想土地を購入し、イベントを開催する
世界のデジタル化に伴い、デジタル財産を購入する傾向が強まっています。メタバースは、世界中の人々とバーチャルに交流するための素晴らしい方法を提供します。ユーザーは、ゲーム、美術展、EDMフェスティバル、店舗、魅力的な教育など、さまざまなタイプのバーチャルライフ体験をホストすることができます。継続的な別の現実は無限の可能性を提供し、特に以下のような意義があります。 イベントオーガナイザー.XANAメタバースでは、ユーザーは「ビルダー・ツール」を利用することで、クリエイターが所有するあらゆる土地で仮想体験をデザインし、組織化することができるようになります。
メタバースベースの音楽ショーを運営しながら、料金による収益を得る方法はいくつかあります。例えば、NFTのチケットを販売したり、ゲートで参加者に暗号通貨で料金を支払ってもらったり、別の方法でメタバース不動産での仮想音楽ショーから収益を得ることも可能です。
2.メタバースのデジタルランドを購入して貸し出す
メタバースのランドを購入した人は、その仮想の土地を他のユーザーに貸し出し、毎月パッシブな賃料収入を得ることができるようになります。Metaverse Landは、初期の販売時にMetaverseの仮想土地の購入を逃した企業やゲーム開発者を惹きつける可能性があります。資本金は多くないがメタバースに興味がある小規模なプロジェクトは、XANAメタバースのランドを借りることで、まず試行錯誤することになりそうだ。
XANAメタバースでは、ユーザーが自分のランドをレンタルすることができ、このサービスに対して受け取ったトークンや暗号通貨はすべて自分のものになります。当然ながら、メタバースランドの場所や開発レベルなどの本質的な要因は、それが得られる賃貸収入や、そもそも誰かがそれを貸そうとするかどうかに影響します。貸し出すことを目的にメタバースランドを購入する人は、誰もが借り手を見つけられるとは限らないので、重大なリスクを負うことになりますが、その分、大きな見返りを得ることができるのです。
3.メタバースで土地を購入し、新開発を行う
物理的な土地と同じように、仮想不動産メタバースはその実用性から価値を得ます。立地と開発構造が、メタバース不動産の価値を高める大きな要因です。メタバースで仮想の土地を購入した人は、現実世界と同じように、その上に新しい開発を立ち上げることができます。XANAメタバースでは、ユーザーが仮想不動産を購入し、好みに応じて装飾やデザインを施し、マーケットプレイスでより高い価格で販売することができます。
ユーザーは、「XANA Builder」と呼ばれる3D世界構築ツールにアクセスし、自分の手で世界を創造・設計することができます。また、ユーザーは、コーディングや3Dデザインの知識がなくても、アセットを組み立てることで世界を創造することができます。最も重要なことは、クリエイターが最終的に仮想空間にアクセスし、魅力的な風景、構造、およびオブジェクトを使用して、中世の町、不思議の国、または未来の宇宙ステーションを表現することができることである。
注 メタバースにおける土地の購入に伴う潜在的なリスクについて
メタバースは今年最もエキサイティングな開発であったし、今後もそうであるかもしれない。この記事にあるように、メタバースでランドを購入した人は、さまざまなバーチャルビジネスの機会を得ることができるのです。とはいえ メタバースランド は、世界でもリスクの高い資産クラスの一つであることを念頭に置いておく必要があります。
メタバースの盛り上がりとは裏腹に、デジタル不動産投資には重大なリスクが伴います。メタバースで土地を購入することは、デジタルビジネスを運営した経験がない場合、間違いなくリスクがあります。バーチャルビジネスの開業やメタバースへの投資を行う前に、徹底した調査とデューデリジェンスを行うようにしましょう。
難しくないですか?
デジタル不動産とは?
デジタル不動産とは、メタバース内のスペースや、ユーザーが利益を得るために貸したり売ったりすることができるオンライン資産のことです。それらは、ユーザーが家や土地を購入して売ったり貸したりして収入を得る、従来の不動産に似ています。同様に、仮想不動産メタバース投資は、受動的な収入の源です。
仮想不動産の買い方とは?
仮想の土地を購入するための最初のステップは、徹底的なリサーチです。メタバース不動産を購入するための最もホットなメタバースプラットフォームは、XANAとSandboxです。次に、デジタルウォレットを仮想不動産プラットフォームと接続する必要があります。そして、オファーを出して、希望の土地を購入します。
デジタル不動産に投資する方法とは?
デジタル不動産は、ユーザーがメタバース内の仮想の土地を購入したり、メタバース仕様のデジタルランドNFTを購入することができる、儲かるビジネスです。後日、オーナーは新しい建物を作ったり、それを貸したりして、そこから受動的な収入を得ることができます。
デジタル不動産への投資は安全か?
デジタル不動産への投資機会は、非常に投機的なものです。ある時点で実際に報酬が得られる可能性はあるものの、将来的にどの仮想不動産の価値が上昇するかを予測することは困難です。
総括的な感想
不動産業は数千年の歴史がありますが、バーチャルリアリティの発達により、全く新しいタイプの産業が生まれつつあります。メタバース不動産とは仮想不動産のことで、その奇妙な性質にもかかわらず、さまざまな用途がある。しかし、現時点では、メタバースは投機家と巨額の資本を持つ大企業に大きく支配されています。
メタバースとVR技術の人気は、今後バーチャルランドを後押しするかもしれません。メタバースのランドはすでに様々なビジネスチャンスを提供していますが、どれも深刻なリスクを伴います。メタバースに参加する人が増え、VR技術が向上すれば、メタバースのランドの上でさらに多くのビジネスが可能になるかもしれません。