XANA-Universal-header

スペースを販売/トランスファーをしてみよう

  • URLをコピーしました!

実際にNFTにしたスペースをマーケットで販売・トランスファーをしてみましょう。

Table of contents

スペースを販売してみる

  1. 「XANA Space Collection」の中から販売したいNFTをクリックします。

2. 「販売」をクリックします。

 

3. 販売用の設定画面が表示されます。

4. 販売したい価格を入力します。

5. 価格を入力したら、出品ボタンをクリックして出品しましょう。

6. ウォレットが立ち上がります。初めてスペースを販売する人は「Set Approval For All」(コレクションの転送許可)が表示されます。

7. スペースを販売するには、使用ウォレットに対してのコレクションの転送許可が必要です。確認ボタンをクリックして許可を出してください。

8. ウォレットアドレスの承認が行われると、次に「Create Order」の確認が表示されます。

9. 「承認」をクリックしましょう。

10. 販売したい価格が正しく表示されたことを確認しましょう。これで販売のNFTの販売の設定は終了です。

スペースの販売を取り下げてみる

マーケットで販売中だったNFTを取り下げてみましょう。

  1. 「販売をキャンセル」をクリックします。

2. 「再販のキャンセル」という画面が表示されます。「確定する」をクリックしましょう。

3. ウォレットが立ち上がり、「Cancel Order」が表示されます。

4. 「確認」をクリックしましょう。

5. トランザクションの処理が終わると、先ほどまで価格をつけて販売していたNFTの価格が消え、販売されていない状態に変わります。

 

スペースの販売価格を変更してみよう

スペースの販売価格を変更してみましょう。

  1. 価格を変更したい場合は「販売価格を変更」ボタンをクリックします。

2. 価格変更用の画面が表示されます。

3. 変更したい価格を入力しましょう。

4. 新しい価格を入力したら、「変更」ボタンをクリックします。

5. ウォレットが立ち上がり、「Edit Order」が表示されます。

6. 「確認」をクリックしましょう。

7. これで販売価格の変更が完了しました。

 

スペースをトランスファーしてみる

スペースをトランスファーしてみましょう。

  1. トランスファーしたいスペースの「トランスファー」ボタンをクリックします。

2. ①に2段階認証の6桁の数字を入力、②に送付相手のウォレットアドレスを入力します。

3. 「確定する」ボタンをクリックします。

4. ウォレットが立ち上がり、「TRANSFER」が表示されます。

5. 「確認」ボタンをクリックします。

6. トランザクションの処理が終了するとトランスファーの完了画面が表示されます。

7. しばらくすると、所有者の表示が切り替わりボタン部分もオークションボタンのみに変わります。

 

NFT化したスペースをオークションに出してみる

〜〜 開発中 〜〜

Please share if you like!
  • URLをコピーしました!
Table of contents
XANA-Footer