XANA-Universal-header

購入したスペースをXANAアプリに公開してみよう

  • URLをコピーしました!

購入したスペースをXANAアプリに公開してみましょう。

Table of contents

購入したスペースをXANAアプリに公開してみよう

  1. 購入したスペースはXANA:Builderの「Minted」タブに表示されています。

2. スペースにカーソルを移動すると「…」マークが表示されます。クリックをしましょう。

3. 「Publish」をクリックしましょう。

4. アプリに公開するための設定画面が表示されます。

5. 免責事項をよく読み、チェックを入れてpublishボタンをクリックしましょう。

 しばらく待つとスペースがXANAアプリに公開されます。

6. XANAアプリにスペースが公開されると、「Minted」タグにあったスペースが「published」タグの中に移動されます。

<注意点>

スペースをXANAアプリに公開している間はマーケットで販売ができなくなります。

公開しているスペースを販売したい場合は、スペースを非公開にしてから販売しましょう。

 

公開したNFTのスペースを非公開にする

  1. 公開しているスペースは「Published」の中にあります。

2. 非公開にしたいスペースにカーソルを移動すると「…」マークが表示されるのでクリックしましょう。

3. Unpublished Spaceをクリックしましょう。

4. 確認画面が表示されます。Comfirmをクリックしましょう。

5. 「Published」にあったワールドが「Minted」に移動されます。

 

Please share if you like!
  • URLをコピーしました!
Table of contents
XANA-Footer