XANA-Universal-header

NFTDUELアプリのインストール

  • URLをコピーしました!

XANAのWebサイトからNFTDUELをインストールします。

Table of contents

公式サイトよりアプリのダウンロードを行う

XANAの公式サイト(http://xana.net/)よりダウンロードを行ってみましょう。

1.XANAの公式サイトに行き、画面の上側にある「メニュー」の中から「Download」をクリックします。

2. ダウンロードをクリックすると「Mac」と「Win」があります。アプリをインストールしたいPCに合わせて、どちらのバージョンをダウンロードするか決定してください。

使用しているPCがMacの場合

1.インストールしたいPCがMacの場合は「NFTDUEL(Mac)」をクリックしてアプリをダウンロードしましょう。

2.ダウンロードするファイルの保存先を選び、保存します。

3.先ほど保存したダウンロードしたファイルを起動するとインストール画面がでます。NFTDUELのアイコンをアプリケーションフォルダに移動してください。

4.これでMac版のNFTDUELのインストールが完了しました。

使用しているPCがWindowsの場合

1.インストールしたいPCがWindowsの場合は「NFTDUEL(Win)」をクリックしてアプリをダウンロードしましょう。

2. ダウンロードしたファイルを起動し、インストールを行います。

3.「Windows Defender」などのようなウイルス対策ソフトが入っている場合、以下のような画面が出る可能性があります。この時は「詳細情報」をクリックしてください。 (以下のような画面が表示されない場合は「5」まで進んでください)

4. 3で「詳細情報」をクリックすると以下のような画面がでます。「実行」をクリックしてください。

5. 下のような画面が出るので、「はい」をクリックしましょう。

6. NFTDUELのインストール画面がスタートします。「Next」をクリックします。

7. インストール先に変更がなければ、「Next」をクリックします。 変更したい場合は「Browse…」から変更します。

8. 「Next」をクリックします。

9. 「Instrall」をクリックします。

10. インストールが終了するまでお待ちください。

11. インストールが完了しました。「Finish」をクリックして終了します。

Please share if you like!
  • URLをコピーしました!
Table of contents
XANA-Footer