XANA-Universal-header

XANA週間アップデート | 2月10日 – 2月16日

Weekly Development Update

顕著な成果の週。

チームが輝き続ける中、彼らは再び自己を超えることに成功しました。XANA開発チームは今週、大きく前進し、Web 3の世界におけるリーダーとしてのXANAの評判を高めました。

過去一週間の異なるチームからのハイライトを見てみましょう。

目次

XANAアプリ

主なハイライト:

  1. ウォレット接続 – スムーズな道のり: ウォレット接続中にローダーが固まってしまうという問題に遭遇したユーザーがいることに気づきました。私たちのエンジニアが問題を特定し、スムーズで安全な接続プロセスを保証するために取り組んでいます。もうすぐ、お気に入りの世界に足を踏み入れるように、ウォレットをリンクすることがシームレスになります。
  2. 世界探索 – 途切れない発見: XANAが提供するものをさらに発掘しようとスクロールすると、世界が消えてしまうように見えると報告した人もいました。私たちの開発者は、どれだけスクロールしても、すべての世界が見えるように、アクセス可能であることを保証することを目指しています。XANAの驚異があなたの手の届くところに保たれるように修正を実装しています。
  3. 強化された検索機能 – あなたの世界を見つける: XANAの宇宙では、世界を見つけることは冒険であるべきであり、挑戦ではありません。世界の検索機能に関する問題に注意を払い、新しい体験を発見するプロセスをよりスムーズで直感的にするためにシステムを洗練しています。あなたの次のお気に入りの世界はすぐに検索でたどり着けるでしょう。
  4. タグスライダー – シームレスなナビゲーション: タグスライダーはXANAメタバースでのあなたのコンパスであり、あなたの興味に合った世界へと導きます。ナビゲーションの問題を引き起こすバグがあることを認識しており、タグスライダーがこれまで以上に反応が良く正確であるように、一生懸命作業しています。XANAの多様な世界をナビゲートすることがこれまで以上に簡単になります。
  5. フレンド2.0 – V2: つながりの新時代: メタバースでの友情は進化しており、フレンド2.0 – V2で、これまでにない形でメタバースの仲間と繋がる準備をしてください。この機能は、強化された社会的インタラクションツールとより深いつながりの機能を導入し、すべてのインタラクションをより意味のあるものにします。一緒に冒険に出たり、単にぶらぶらしたりする時も、フレンド2.0 – V2はあなたと友人とのすべての瞬間を思い出深いものにします。
  6. 新しいアバター統合: 自己表現: あなたのアバターはメタバースでのあなたのアイデンティティであり、私たちはあなたのユニークな自己を表現するためのより多くの方法を提供しています。XANA 2.0の新しいアバター統合機能により、外見からアニメーションまで前例のないカスタマイズが可能になります。創造性の世界に飛び込んで、あなたのアバターがXANA宇宙であなたがありたい、またはなりたいと思う人物を本当に代表させましょう。
  7. ワールドディテール2.0 – V2: 没入型探索: 探索はXANA体験の中心であり、ワールドディテール2.0 – V2では、あなたの旅のすべての側面を強化しています。より豊かな詳細、よりインタラクティブな要素、そしてあなたの存在に反応するダイナミックな環境を備えた世界を発見してください。XANAの各世界は発見されることを待っているユニークな物語であり、私たちはあなたの探索が可能な限り没入型であることを保証しています。

XANAブラウザー

主なハイライト:

  1. 深みをナビゲート – XANAフェスティバルでの地形水中問題: 私たちの探検家たちは、一部の地形を発見し、XANAフェスティバルエリアで泳ぐことにしました。水中冒険はスリリングですが、フェスティバルの会場を乾燥した状態でアクセス可能に保つことの重要性を理解しています。私たちの専門チームは、地形を水上に戻す解決策を展開し、あなたのフェスティバル体験が没入的でありながらも乾燥した状態であることを保証します。仮想のスノーケルを必要とせずに、ダンス、交流、そして祝うことを期待してください。
  2. 使いやすさの向上 – 設定画面UIの問題: XANAメタバースを完全に楽しむためには、シームレスな体験が鍵です。設定画面は、この旅を個人化するためのコントロールパネルです。私たちは、少し熱心にスライドするスライダーや隠れんぼをするボタンなど、設定画面のユーザーインターフェイスに影響を与えるいくつかの問題を特定しました。私たちのUI/UXの魔法使いたちはこの問題に取り組んでおり、設定画面を再設計し、洗練させて、カスタマイズ体験が直感的で効果的であり、何よりもフラストレーションフリーであることを保証します。

XANAビルダー

主なハイライト:

  1. 視界をクリアに: NFTリスティング画面のプレースホルダーを修正: NFTリスティング画面に間違ったプレースホルダーテキストが表示されているという見落としに気づきました。小さな詳細ですが、明瞭さと使いやすさには不可欠です。私たちのチームは、NFTをリストする際にスムーズに進むための正しい手がかりが場所にあることを保証する作業を行っています。
  2. 見えない世界: リストされた世界が表示されることを保証: 作成された世界は、見られるべき世界です。リストされた世界が隠れんぼをしているかのようだと報告する人もいます。これは許容できません。私たちは、あなたが作成し、リストしたすべての世界が探索と賞賛のために誇らしげに表示されるようにするために、問題に取り組んでいます。
  3. 転送の反映: 転送されたNFTが表示されるようにする: NFTを転送することは、プレゼントを渡すことと同じくらい満足感があるべきです。しかし、転送されたNFTが適切に反映されないという問題に遭遇しました。ご安心ください。私たちは、すべての転送が適切に記録され、表示されるように修正を実装しています。
  4. スムーズなスクロール: NFTリスティング画面のスクローラーを修正: あなたのNFTリストを通じた旅は、ハードルレースではなくスムーズなスクロールであるべきです。NFTリスティング画面の厄介なスクローラー問題に対処しており、あなたの作品をナビゲートすることが風のように簡単になるようにしています。

XANAウェブ

主なハイライト:

  1. 1対1チャットの強化: 1対1チャット機能を洗練させるための顕著な進歩を遂げました。SQAによっていくつかの問題が指摘され、私たちのチームが任務に取り組んでおり、すべてのユーザーにとってシームレスで魅力的なチャット体験を保証しています。
  2. 本番環境への展開: 問題に迅速に対処し、リアルタイムで修正を実装できるように、頻繁な実装戦略を採用しています。特に、サイクル32の強化とXANA LPのためのユニバーサル検索が成功裏に展開されました。

来週の焦点

  1. 支払いの合理化: 支払い処理のためのStripeとの統合が計画されており、XANAウェブ内での安全で便利な取引を提供するという私たちのコミットメントを示しています。
  2. UI/UXの更新と新機能: 今後のスプリントは、ウェブフローを洗練させ、向上させることを約束するUI/UXの更新に焦点を当てており、大いに潜在性を秘めています。さらに、アクセシビリティとエンゲージメントを強化するために、モバイルアプリの新機能の開発にも興奮しています。

XANA NFT

主なハイライト:

  1. クリスマスギフトの配布: クリスマスギフトを成功裏に配布しました。
  2. SQAホットフィックス – 順調な航海: 私たちの警戒心の強いSQAチームがいくつかのホットフィックスを特定し、迅速に対処され、テスト段階を経て、ライブで実装される準備ができています。

来週の焦点

  1. ユーザープロファイルとページネーションの修正: 改善されたユーザーインターフェイスとスムーズなナビゲーションのための重要なホットフィックス。
  2. ステーキング報酬: JPからの依存関係を持つ保留中の報酬を最終化し、あなたの貢献が認識され、報酬を受け取ることを保証します。

NFTDUEL

主なハイライト:

  1. カード選択のダイナミクス – あなたのアーセナルでの精度を保証: カードを選択して選択解除すると、カードの数が神秘的に増加する特異な現象が観察されました。ご安心ください、私たちの最高の魔法使いがこの問題に取り組んでおり、あなたのデッキが意図した通りに – 強力で正確であるように作業しています。もうすぐ、あなたのアーセナルを選択することが、呪文を唱えるようにシームレスになります。
  2. UIの向上 – 見る価値のあるデュエル: 戦場は衝突の場所だけでなく、壮観の場所でもあります。NFTDUEL内のさまざまなUIの問題があなたのデュエルの壮大さを損なっていると指摘した人もいます。私たちのデザイナーは、UIを改革し、洗練するために魔法を織りなしており、すべてのデュエルが目の保養となるようにしています。あなたの戦いの強度に匹敵する視覚体験に備えてください。
  3. デッキのカスタマイズ – あなたの印を付ける: すべてのデュエリストは、デッキが単なるカードの集まりではなく、自分自身の延長であることを知っています。’デッキ名の変更’機能に問題があることを特定し、この個人的なタッチを妨げていました。私たちの開発者は、デッキの名前を変更することが勝利を主張するほど簡単であることを保証するために解決策を実装しています。

Rooster Fighterz

主なハイライト:

  1. サーバー移行の成功: Rooster Fightersを新しい本番サーバーに成功裏に移行しました。この移動はパフォーマンスを向上させ、すべてのユーザーにとってよりスムーズな体験を保証することを目的としています。

現在の焦点:

  1. レースビデオの滑らかさ: レースビデオの滑らかさにいくつかの課題があることに気づきました。私たちのJPチームがこの問題を特定し、特に賭けをする際にはプレイヤーがレースのはっきりとしたビューを持つ必要があることを理解しています。この問題に対処することが私たちの最優先事項です。
  2. ユーザーインターフェースの改善: 体験をさらに向上させるために、レース中に選択したニワトリを追跡する新機能を実装しました。この強化は、レースの高速アクション中の不確実性を解決することを目指しています。
  3. 言語サポートの拡大: 私たちは地平線を広げています。私たちのチームは、ニワトリの名前付けに日本語サポートを導入するために一生懸命働いています。このアップデートは、より包括的でアクセスしやすいゲーム環境を日本のプレイヤーに提供するために、興味深いものです。

今後の開発:

  1. 機能強化: レースの作成と結果の背後にあるロジックを一新する準備ができています。この変更により、ゲームプレイ体験が向上し、各レースがよりスリリングで魅力的になることが期待されます。

結論

XANAでは、ユーザーを幸せにすることがすべてです。ユーザー満足度が私たちを強く前進させています。私たちの異なるプロジェクトは様々かもしれませんが、それらはすべてXANAの傘の下で一緒になります。

この週はアップデートと興味深い議論でいっぱいでした。

来週も新しいものや改善された体験のためにご期待ください。

それまで、元気でお過ごしください。

Please share if you like!
目次