XANA-Universal-header

XANA週間アップデート|2月3日 – 2月9日

Weekly Development Update

時間との競争。

チャンスは空から突然現れるわけではありません。自ら作り出さなければなりません。そして、XANAのチームはそれを完璧に理解しています。

それぞれの意図的なステップは、より大きな夢に奉仕しています。世界中の何十億もの人々に最新のWeb3ソリューションを提供する夢です。毎週、私たちは新機能を生み出し、バグを修正し、製品を通じてより良い体験を提供するために自分自身を追い込んでいます。

目次

XANAアプリ

主なハイライト:

  1. コネクションの強化 – フレンズ2.0: 私たちのチームは、「ベストフレンド」アニメーション内で同期の問題を特定しました。ご安心ください、私たちの開発者は、あなたの仮想的な交流が現実世界と同じくらいスムーズで同期されるようにするために任務に就いています。もうすぐ、XANAでのベストフレンドとの繋がりがこれまで以上に自然に感じられるでしょう。
  2. 表現の洗練 – ポスト2.0: 私たちは、いくつかのアニメーションがマークを外していることに気づきました。私たちのクリエイティブチームは現在、ポスト2.0のこれらのアニメーションを調整して、あなたのデジタル表現により多くの生命と正確さをもたらす作業をしています。あなたのアバターはもっと表情豊かになります。
  3. エントリーの効率化 – オンボーディング2.0: どんな体験にも、シームレスなウェルカムマットが不可欠です。そのため、オンボーディング2.0のログイン/サインオプションに関するしわを取り除く作業をしています。XANAメタバースへのあなたの最初の一歩が、あなたの旅のようにスムーズであることにコミットしています。
  4. 視認性の重要性 – アバターの不可視機能: 不可視はかっこいいですが、意図しない場合はそうではありません。特定の条件下でアバターが不可視になる問題を発見しました。私たちのチームはすでに、XANAでは誰もが見られ、聞かれるに値するので、全員を視認性に戻すためのクエストに乗り出しています。
  5. アクセシビリティの最適化 – フレンドのアイコン: あなたの接続能力は決して妨げられるべきではありませんので、フレンドアイコンの無効問題はすぐに私たちの注意を引きました。私たちの技術は、XANA内のあなたのソーシャルハブがアクセス可能で完全に機能するように働かせています。

XANAブラウザー

主なハイライト:

  1. 「Helptoheyhey」ワールドにおける水の地形問題: 「Helptoheyhey」ワールドでの没入体験が、水の地形レンダリングの異常により若干損なわれています。安心してください、開発者たちはコードを深く掘り下げて、水の地形の静かで流動的な美しさを取り戻す作業をしています。
  2. 深みをナビゲート – XANAフェスティバルでの地形水中問題: 私たちの探検家たちは、XANAフェスティバルエリアで泳ぐことのできる一部の地形を発見しました。水中冒険はスリリングですが、フェスティバルの会場を乾燥した状態でアクセス可能に保つことの重要性を理解しています。私たちの専門チームが地形を水上に戻す解決策を展開していますので、あなたのフェスティバル体験が没入的で乾燥した状態であることを保証します。仮想のスノーケルを必要とせずに、ダンス、交流、そして祝うことを期待してください。
  3. 使いやすさの向上 – 設定画面UIの問題: XANAメタバースを十分に楽しむためには、シームレスな体験が鍵です。設定画面は、この旅を個人化するためのコントロールパネルです。私たちは、設定画面のユーザーインターフェースに影響を与えるいくつかの小さな問題を特定しました。これには、少し熱心にスライドするスライダーや隠れんぼをするボタンが含まれます。私たちのUI/UXの魔法使いたちはこの問題に取り組んでおり、設定画面を再設計し、洗練させて、カスタマイズ体験が直感的で効果的であり、何よりもフラストレーションフリーであることを保証します。

XANAビルダー

主なハイライト:

  1. 潜在能力の解放 – LOCK NFTの問題: あなたの創作物のユニークさを保護する鍵であるLOCK NFT機能に問題があることを特定しました。私たちの技術職人たちは、あなたのNFTがロックされ、許可なく複製されることからデジタルの傑作を守ることを保証するために、メカニズムを微調整しています。もうすぐ、あなたの創作物はあなたの創造的なビジョンと同じくらいユニークに立ちます。
  2. 視点の完璧化 – TPPからFPPへのカメラ角度の問題: 視点の変化はすべてを変えることができ、サードパーソンビュー(TPP)からファーストパーソンビュー(FPP)へのシームレスな移行の重要性を理解しています。私たちの開発者は現在、XANAの世界を見るレンズを調整しており、TPPからFPPへの切り替えがあなたの創作物の物語の流れと同じくらいスムーズであることを保証しています。
  3. 移動の合理化 – トランスポートコンポーネントの機能問題: XANAメタバースでの探検の心臓部は交通であり、私たちはトランスポートコンポーネントの機能に問題があることを発見しました。私たちのエンジニアリングチームは、デジタルの領域を横断するあなたの旅が、あなたが織り成す物語と同じくらいシームレスであることを保証するために、微調整とテストを行っています。
  4. ポータルの精度 – ワープコンポーネント開始ポータル値の問題: テレポーテーションの魔法は精度にあります。私たちはワープコンポーネントの開始ポータル値に問題があることを発見しました。これはあなたの冒険で予期せぬ迂回を引き起こす可能性があります。恐れることはありません、私たちのコードの魔法使いたちは、すべての旅があなたが想像するまさにその場所で始まり、終わるように座標を再調整しています。

XANAウェブ

主なハイライト:

  1. タイマー変数キャッシュ: 最適化が鍵であり、タイマー変数キャッシュの完成により、すべてのユーザーに対してよりスムーズで高速な体験を保証しています。現在、JPテストの下で行われており、有望な結果を示しています。
  2. 個性化の統一性: プロフィールアイコンの色: 鷲の目を持つコミュニティメンバーが興味深いパズルを指摘しました – 同じユーザーのプロフィールアイコンの色が異なるプラットフォーム部分で変化しています。一貫性が鍵であり、私たちはあなたの個性設定が統一されていることを保証するミッションに取り組んでいます。これにより、XANAウェブ上を移動する場所ごとにデジタルアイデンティティがそのまま保持されます。開発者たちは、色のパレットと同期メカニズムを微調整して、アバターの外観に統一性と明瞭さをもたらしています。あなたのデジタルペルソナはあなたのユニークなアイデンティティを反映しており、私たちはそれが一貫して明るく輝くようにすることに尽力しています。
  3. B2B LP統合: 達成されたマイルストーン。統合は完了し、テスト段階を色鮮やかに通過しました。B2Bインタラクションを大幅に強化する準備が整い、ライブデプロイの段階にあります。

来週の焦点

  1. アバターアイコン表示: SQAが提案したアバターアイコンの顔表示の改善は、次のスプリントのための私たちのToDoリストにあります。強化されたビジュアルとユーザーインタラクションを期待してください。
  2. ユニバーサル検索のデプロイメント: 大いに期待されているユニバーサル検索機能が次のスプリントに入ります。これにより、発見とエンゲージメントの能力が向上します。
  3. スティッキングサイクル & 1対1チャット: 両方の機能は、XANAウェブ内のコミュニケーションとインタラクションを強化するために設定されており、次のスプリントで作業が開始されます。

XANA NFT

主なハイライト:

  1. NFTブリッジでのトランザクションリダイレクション問題: 私たちのチームは、あなたのNFTトランザクションのスムーズな移行を保証するために、トランザクションリダイレクション問題に直接取り組みました。
  2. MVP SBTエアドロップの完了: MVP SBTエアドロップを完了しました。
  3. ミンティングセールの成功: 私たちのコーポレートコラボレーションTシャツNFTのミンティングセールは、XANAエコシステム内でユニークなデジタル資産の鮮やかな可能性を示す大成功でした。

来週の焦点

  1. クレジットカード支払い統合3.0: 次のスプリントでは、クレジットカード支払い統合3.0を導入し、計算されたカードの実装によりトランザクション機能を強化することに興奮しています。
  2. ステーキング報酬請求の実装: また、私たちはステーキング報酬請求機能を進化させ、私たちの忠実なコミュニティメンバーにより多くの価値とインセンティブを提供する準備ができています。

NFTDUEL

主なハイライト:

  1. ゲームパフォーマンス: ゲームが停止したり、不具合に遭遇する事例を特定し、積極的に解決しています。全てのデュエルがあなたの戦略と同じくらいスムーズに進むことを目指しています。
  2. グローバルランキング順位: 数名の勇敢な戦士がグローバルランキングの順位に異常を報告しました。ご安心ください、私たちのコード職人がランキングアルゴリズムを再鍛造し、あなたの実力と勝利を正確に反映させるために取り組んでいます。
  3. 予期せぬバトルの結末: いくつかのデュエルが戦いの熱中で予期せずに終了し、両方のチャンピオンが敗北したとマークされました。これは私たちが戦士たちに望む名誉ではありません。全てのバトルの結果が公平であることを保証するために修正が展開されました。
  4. UIの向上: マッチング画面、宝箱、さまざまなUI要素が再設計されています。より視覚的に魅力的で機能性を高め、シームレスで没入感のある体験を確実にすることが私たちのビジョンです。

Rooster Fighterz

主なハイライト:

  1. サーバー移行の成功: Rooster Fightersを新しい本番サーバーに成功裏に移行しました。この移動はパフォーマンスを向上させ、全てのユーザーにとってよりスムーズな体験を保証することを目的としています。

現在の焦点:

  1. レースビデオの滑らかさ: レースビデオの滑らかさにいくつかの課題があることに気づきました。私たちのJPチームがこの問題を特定し、特に賭けをする際にはプレイヤーがレースのはっきりとしたビューを持つ必要があることを理解しています。この問題に対処することが私たちの最優先事項です。
  2. ユーザーインターフェースの改善: 体験をさらに向上させるために、レース中に選択したニワトリを追跡する新機能を実装しました。この強化は、レースの高速アクション中の不確実性を解決することを目指しています。
  3. 言語サポートの拡大: 私たちは地平線を広げています。私たちのチームは、ニワトリの名前付けに日本語サポートを導入するために一生懸命働いています。このアップデートは、より包括的でアクセスしやすいゲーム環境を日本のプレイヤーに提供するために、興味深いものです。

今後の開発:

  1. 機能強化: レースの作成と結果の背後にあるロジックを一新する準備ができています。この変更により、ゲームプレイ体験が向上し、各レースがよりスリリングで魅力的になることが期待されます。

結論

XANAは単一の製品ではありません。それはさまざまなアイデアの融合であり、個別の注意が必要です。さもなければ、それらは漂流のリスクを負います。

そうは言っても、XANAの傘下にある各製品の進捗を共有できることをいつも嬉しく思っています。私たちは一丸となって、私たち全員にとってより良い未来へと進むために最善を尽くしています。

Please share if you like!
目次