XANA-Universal-header

XANA Weekly Report 13:6月13日~6月19日

Weekly Development Update
  • URLをコピーしました!
Table of contents

Astro Boy

パートナーシップ

鉄腕アトムの新イベントがスタート

ザナチームは、日本の象徴的な作品を通して日本文化を広めるために、日本の鳥取県とコラボレーションしています。鉄腕アトムこのイベントには誰でも自由に参加でき、優勝者には$2500の報酬が贈られます。一緒にローカルジャパンの素晴らしさを再発見しましょう!参加したい方は 詳しくはこちら .

XANAは、業界のリーダーたちとメタバースムービープロジェクトに取り組んでいます。

XANAチームは、グローバルコミュニティのために一貫して取り組みを強化しています。私たちは、業界のリーダーたちと一緒にメタバースムービープロジェクトに取り組む準備が整っています。その目的は、MetaverseとGameFi空間に関するコミュニティの知識を強化することです。Metaverseムービープロジェクトは、仮想世界における革命的な一歩です。

K-POPとのコラボレーションを検討中

人気マンガアニメシリーズとコラボしたXANAが、今度はK-POPスターとコラボの話が進んでいます。 XANAがK-POPグループと提携し、メタバースのプロモーションを展開します。

このコラボレーションが業界全体にどのような影響を与えるか、楽しみです。これにより、XANAはメタバースで最も早くK-POPスターとコラボレーションすることになります。K-POPグループやコラボレーションに関する詳細は、すべてが決まり次第、発表される予定です。XANAは、この機会を利用して、プロジェクトへの参加方法、バーチャルリアリティ技術によるエンターテインメントの未来に対する目標やビジョンについて啓蒙していく予定です。

CEX上場準備中

XANAメタバースにCEXの上場が準備されたことをお知らせします。XANAメタバースは、世界最大の暗号通貨取引所に上場される予定です。この上場により、より多くの人が私たちのエコシステムに参加することが可能になるため、XANAプロジェクトにとって大きな前進となります。

DAOMaker公募展 継続中

みんなでXANA DAOを結成しよう!

私たちは、時間をかけて、みんなで集まって素晴らしいものを作ることができるコミュニティを作りました。XANAメタバースSHO with DAO Makerの公開ラウンドは現在進行中です。DAO×XANAメタバースは、新しい冒険を生み出そうとしています。これは、世界中の人々がXANAのパブリックセールに参加し、XANAコミュニティに参加する機会を得ることを意味する、素晴らしいニュースです。

IDO With GameFi オンゴーイング

XANA Metaverseは、GameFiのためのIDOを開始しました。XANAチームはこの機会に興奮しており、Metaverseのゲーム市場で見過ごされてきた潜在的なゲーマーという未開拓の市場が存在すると考えています。GameFiはXANA Metaverseの大きな部分を占めており、したがってゲーム市場を引きつけることは非常に重要です。

コンテンツ開発

XANA Genesisのホワイトリストが間もなく終了します。

XANAチームは、「XANA Genesis NFT」シリーズのホワイトリストキャンペーンを発表しました。これらのAI対応NFTは、メタバース体験をより没入感のあるものにしてくれるでしょう。ホワイトリストユーザーは、XANA Landリワード、GameFiオートプレイサポート、$XETAを獲得するチャンスがあります。XANAは近日中にホワイトリストを終了しますので、必ず申請してください。

XANALIA クリエイティブ・アート・アワード」作品募集中

この度、Creative Art Awardのコンペティションを開催することになりました。XANALIAでは、NFTのアートを気軽に、自由に楽しんでいただける機会を提供するため、世界各国で作品を募集しています。審査員による投票とオークションのランキングをもとに、優秀なNFT作品が表彰されます。また、ノミネートされた作品は、バーチャルリアリティのアートギャラリーで展示される予定です。 このNFTアートコンペティションは、楽しく、建設的で、プロフェッショナルな環境の中で、他のアーティストからインスピレーションを受け、自分自身のスキルと自信を向上させることができるのです。今すぐ応募してください。

NFTDuelのゲームプレイトレーラーは開発中です。

XANAメタバース初のネイティブGameFi、NFTDuel、ゲームプレイトレーラーが間もなく登場!メタバースでは、NFTDuelのNFTカードベースのゲームは、誰もが自分のスキルやNFT資産の価値を証明するためにプレイすることになるでしょう。XANAチームは、ネイティブのGameFiの高度な機能を追加するために一貫して取り組んでおり、そのトレーラーもまもなく公開される予定です。

XANAは、新たに2つの大規模なコンテンツ開発のコラボレーションに取り組んでいます。

XANAは発表の中で、新たな大型コンテンツ開発協力に取り組んでいることを明らかにしました。私たちはプロジェクトの将来を考え、メタバースがより強くなるにつれてXANAが継続的に発展することを楽しみにしています。楽しみなことがたくさんありますね。XANAはNDAの関係で今すぐには詳細を公開できません。私たちのDiscord、Twitter、Telegramにご注目ください!次に来るものをお見せする準備ができています。

ランドNFTガイドライン作成中

XANA Metaverseは、チームによって常にアップグレードされています。私たちのチームは、XANA Land NFTガイドラインの作成に取り組んでいます。このガイドラインにより、ユーザーはXANAメタバースランドの購入手続き、進行中のイベント、異世界に関する詳細を簡単に確認することができます。

日本の主要テレビ局のニュースチャンネル「ZERO」で紹介されました

トップデザイナー、コシノヒロコによるXANAとその初のウェアラブルNFTは、日本のトップニュース番組で取り上げられました。この最初のアバターデジタルファッションNFTの投下は、ファッション業界を揺るがしました。XANAはこれからもメタバースとNFTを大衆に提供し続けます。メタバースウェアラブルNFTのキービジュアルが公開されました。ぜひご覧ください。 NFTが紹介されるショートクリップ を日本の主要テレビ局で放映しました。

技術開発

トークンのスマートコントラクトは監査されている

XANAトークンのスマートコントラクトは監査されています。監査プロセスは、あらゆるスマートコントラクトの開発において重要なステップであり、トークンが安全で適切にコーディングされていることを確認するために、このステップを正しく実行することが重要です。監査は、スマートコントラクトの潜在的な脆弱性を特定し、それらの脆弱性が修正されていることを確認することに重点を置いています。

XANAランドページ開発中

現在、XANAメタバースにある土地に特化した新しいページを作成中です。このページでは、ザナメターバースにあるさまざまな土地の位置を紹介します。さらに、このページでは、XANAメタバースに存在する多くのユニークな土地に関する情報も提供する予定です。

XANALIA V2がほぼ完成

XANALIAは最近、全く新しいフレームと外観を与えるために開発が進められています。XANALIA V2」は、ユーザーインターフェースを改善し、現行の「XANALIA」と比較して、大幅にユーザーエクスペリエンスを向上させる予定です。また、メタバースに対応したNFTマーケットプレイスとして運用するために必要な機能を全て搭載する予定です。

XANA Genesis NFTsのAI機能はほぼ完成している

XANA GENESIS NFTsのために取り組んできたAI機能のほぼすべてが完成したことを発表することができ、うれしく思います。XANA GENESIS: この種の最初のNFTsの作成は、XANAメタバース用に特別に鋳造された最初のNFTsとなります。XANAはAI NFTsのパイオニアであると自負しています。

NFTデュエル」α版、ほぼ完成形へ

NFTDuel は過去数ヶ月間開発中で、ほぼ完全に開発されています。チームは、このゲームがアルファ版のローンチに向けて準備されるよう懸命に働いており、私たちはそれを間もなく実現したいと考えています。この開発プロセスは長くエキサイティングなものでしたが、ついに最終マイルストーンとなる、ゲームのコアとなるメカニクスを完成させました。この目標を達成するために、私たちのチームは、バグを修正し、新しい機能を実装するために精力的に働いてきました。

Please share if you like!
  • URLをコピーしました!
Table of contents