XANA-Universal-header

キム・ジェジュン、XANAランドを取得

世界の音楽業界への展開を開始したXANA。この拡大のための公開情報はまずK-POPからです。このシリーズでは、XANAに参入したK-POPのスターたちを紹介していきます。

K-POPは世界中に数十億人ものファンを抱え、音楽業界を席巻しています。 XANAは、K-POPのイベント、コンサート、ファンコミュニティなどにランドを提供する初のメタバースになっていきます。

韓国の大スター「J-JUN」こと、キム・ジェジュンがXANAメタバースのランドを取得したことをお知らせします。

韓国と日本両方の音楽業界で活躍するスターアイドル、ジェジュンはXANAメタバースで有名な住人の一人となりました。

功績
キム・ジェジュンは、イケメンNo.1タレントとして、15の賞を受賞し、何百万人ものファンがいます。
東方神起のメンバーとして活躍した後、JYJのメンバーとして多くのファンから愛されています。
彼の音楽は韓国と日本で常に1位をキープし、世界でもたびたびトップ5に入っています。

キム・ジェジュンのインスタグラム
https://www.instagram.com/jj_1986_jj/

Please share if you like!
目次